診療項目・案内

美顔 - フォト美顔

fotobigann.JPG

フォト美顔とは

IPL(増強パルス光)という光をあてることによって、肌本来の美しさを取り戻す、最新の若返り法です。

特徴

光を顔全体に照射することで、表面のシミやソバカス、毛細血管拡張(赤ら顔)などを改善するのみでなく、お肌に張りを与え、お化粧のノリを良くし、お肌のトータルダメージケアが可能です。また、施術後すぐにお化粧ができます。

フォト美顔の主な効果

●シミ、ソバカス、赤ら顔の改善

●たるみが元に戻る、フェースリフト効果

●肌に張りを与え、小じわが目立たなくなる

●血行促進・コラーゲン生成促進・新陳代謝促進

●水分保持力アップ(角質層に水分が20%以上あるみずみずしい肌)

●メラニンの分解●免疫メカニズムを効果的に引き出す

●アクネ菌を抑制●炎症を鎮静

※またエレクイーンを併用することでより一層の効果が期待できます。

fotobiganphoto.JPG

最先端の技術 フォト美顔

sakura01_2.jpg 施術費・時間sakura01_2.jpg

題名

フォト美顔 ¥6,000 約1時間
フォト+エレクイーン ¥9,000 約1時間半

※別途消費税がかかります。

回数

2週間おき、通常5回が目安。

より効果を持続させるためには5回終了後も1ヶ月1回施術されることをおすすめします。

施術前の注意

お顔の小さな切り傷がある場合は中止していただくか、その部分を除いて施術するかご相談下さい。

適応禁忌

  1. ぺ一スメーカーをつけている方(心臓の弱い方)
  2. 妊娠している方
  3. てんかん発作の既往がある方
  4. 日焼けした肌(施術、2週間前後の日焼けはしない事)
  5. オバジ、ケミカル、トレチノイン使用中の方(約3週間あける)
  6. 美容整形部位(豊胸など、シリコン等の異物がある部位)
  7. 光過敏症、日光アレルギーの方
  8. 赤アザ、青アザ、黒アザ、イボ、ホクロ
  9. 病院、皮膚科で処方された薬→要相談
  10. その他重度の持病をお持ちの方

施術後の注意

  • お手入れ後の乾燥を予防する為に保湿を充分にすること。
  • 施術後に消毒アルコール類、刺激性、揮発性薬剤は使用しないこと。
  • コース中は必ず、日焼け対策をすること。顔にはUV、ファンデーションをボディにはUV効果のあるローション、クリームなどを塗布してカバーすること。

ご予約・時間帯について

※ご予約制になっております。

お電話でのご予約または、受付でのご予約を受け付けております。

ご予約の時間帯は診察時間と同じです。土曜のみ昼からも対応してます。

詳しくはお電話でお問い合わせ下さい。